アート引っ越し

アート引越しセンターが最大半額まで安くなる!

無料の見積りサービスはこちら

↓↓↓↓↓↓

アート引っ越しセンターの見積もり金額を、驚くほどカンタンに安く出来る方法

 

アート引っ越しセンターといえば言わずと知れた人気の引っ越し業者です。

 

利用したことがなくても、誰もが名前を知っている大手業者ですよね。

 

そんなアート引っ越しセンターで引っ越しをご検討されている方も多いと思います。

 

人気の大手業者となると、引っ越し業務の質も良いし、広告宣伝費もかかっているから、

 

見積もり金額が高くなっても仕方がないと思っていませんか?

 

実は、そんな人気業者の見積もり料金さえも大幅にカットする方法があるんです。

 

この方法を使えば、見積もり金額が最大半額になることもあります。

 

やり方は簡単です。

 

それは、一括見積りサイトを使って見積りを依頼する、ということです。

 

この一括見積もりサイトから自分の引っ越し情報を入力して依頼するだけで、最大10社から最適なプランで見積もりを取ることが可能です。

 

たった一回入力するだけで、複数の業者の見積もりが一度にとれるのも魅力です。

 

しかもこのサイトから見積もり依頼をすると、どの業者もお客を獲得するために競争するので、直接見積もりを依頼するよりも安い金額で見積もりを出してきます。

 

安い見積もりをいくつかもらったら、その見積もりを武器に本命業者に値下げ交渉ができると言うわけです。

 

もちろん、アート引っ越しセンターの見積もりもこの一括見積もりサイトを通してとることも可能です。

 

最近は、引っ越しを予定している方の半数以上がこうした一括見積りサイトを利用しているようです。

 

現在引越しを予定しているなら、このお得な一括見積もりサイトを是非試してみてください。

トラブル発生!?でも対応はさすがでした

 

アート引っ越しさんはとにかく仕事が機敏で丁寧だと思います。

 

わたしの父と母は物を捨てられない世代の人たちで、さらに田舎に住んでいたので嫁入り道具の家具などが山の様にあります。

 

ごくありふれた住宅街の一軒家なのですが、一番大きな引っ越しトラック(確か4tトラックだと思います)6台もの荷物が家の中にありました。

 

しかも、家の前は道が狭く、大きなトラックは入ってこれないので小さなトラックに積んで、それを大きなトラックに移し替えるという二度手間の引っ越しでした。

 

荷造りから手伝ってもらったのですが、女性スタッフのチーフ中心になりてきぱきと段ボールに日用品を詰めてくれました。

 

そして、引っ越しした家ですぐ使うものは赤のガムテープ、次に必要になるものは黄色のガムテープ、しばらく使わないものは青のガムテープ(すみませんガムテープの色はうろ覚えです。)などというように、新しい家に荷物を下ろしたとき、何が何だか分からなくならないように、視覚的にも配慮して荷造りをしてくださいました。

 

そして、引っ越しが始まるとみなさんとてもよく動く!

 

荷物の多い引っ越しだったので、朝から初めて夜になっても終わらず、その間にどんどん応援の方たちが到着してそれでもみなさん気持ちよく、てきぱきと作業をしてくださいました。

 

ところが、引っ越し当日の夜中、洗濯をしようと思っ洗濯機を回し始めたら、なんと床かから水があふれ出してきてしまうトラブル発生。

 

本来なら、洗濯機と排水溝のホースをつなぐまでが引っ越し業者さんの仕事です。

 

アート引っ越し

新築の家の脱衣場が水浸しになり、家族で顔面蒼白になりました。

 

さっそくアート引っ越しさんに連絡すると、翌朝、アート引っ越しさんがお詫びのお菓子を持って訪問。

 

洗濯機を持ち上げ、床をきれいにしてもらい、事なきを得ました。

 

引っ越し当日の働きぶりが素晴らしかっただけに、トラブル発生は残念でしたが、クレーム対応も素早くて、さすがアート引っ越しさんだと思いました。

※参照サイト
こちらのサイトも参考になります。
アート引越センターの引越し費用が、半額になる!?